『メッセナゴヤ2021』に出展しました!

株式会社ルナクラフトは、11月10日(水)~13日(土)の期間、
ポートメッセナゴヤにて開催された『メッセナゴヤ2021』に出展いたしました!

 

今回は、3Dプリンターの新型機種「REP-BOXⅡ(レップ・ボックスツー)」と
開発中の無焼成セラミックス3Dプリンターの展示がメインでございました。

 

弊社の3Dプリンターに興味をもって足を止めてくださった皆様、誠にありがとうございました!
実際に購入を検討して下さったり、開発に関して様々なご意見・ご要望を伺えたり、
多くの方と出会えて非常に有意義な時間でございました。

いただいたご意見・ご要望を基に、今後も弊社は製品の開発及び改良に向けて努めてまいります。
弊社がお力になれる機会が御座いましたら、何卒よろしくお願いいたします。
何か製品等についてご不明な点やご希望等ございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

 

【お問い合わせ先】
株式会社ルナクラフト 3Dプリンター事業部
lcftcorp@rep-creator.com

 

最後に、ご来場いただいた皆様をはじめ、
関係者各位のご支援、ご協力に心より御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です